|
約1年ぶりのブログになります。今回はCOOL BREAKER 2009にEURO CUSTOMの巨匠BAD LANDの組長(社長)様の御好意によりお恥ずかしながら弊社も御一緒のブースに2台出品させて頂きました。その名はBAD'N COOL-Fです。この車両は後程UPさせて頂きす。(1年以内)COOL BREAKER には何度か行っておりますが、準備の段階からは初めてでした。会場に着くと有名ショップ様の勢揃いの中BAD LAND様のブースはど真ん中にありました。流石の貫録であります。 車両は弊社の2台を入れまして13台と圧倒的な台数でした。中にはVIBESの表紙を飾った車両やこれから飾るであろう車両等これぞBAD LANDといった感じです。組長を始め女将さんやその組員の方々の徹夜の作業を知っている私は感動しました。 今回特に私目が度肝を抜かれた車両はこの2台です。フレーム加工から始まり外装をすべてFRPで作り上げたワンオフ車両です。こんなのが街中を走っている所を想像しますと関わりたくない・・・そんな悪そうな車両です。 PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ CUSTOM BIKE COOL ] All Rights Reserved. http://custombikecool.blog.shinobi.jp/ |
∴ Calender
∴ 最新コメント
[03/18 beorhtwilf]
[03/18 gerrilyntr]
[03/18 britleepla]
[03/18 aldispresn]
[03/10 weylandfis]
∴ 最新記事
(06/03)
(05/28)
(07/19)
(07/14)
(07/05)
∴ 最新トラックバック
∴ プロフィール
∴ ブログ内検索
∴ フリーエリア
∴ アクセス解析